華麗なる計画・・・

華麗なる計画・・・

金・土と雨が続いたうえにクソ寒く駐車場で寝かしといたミ・エスト。
日曜日の朝はめっちゃ晴天らしいということで、
最後の紅葉めぐりをしようと計画をたてました。
まずは、
神宮外苑のイチョウ並木の下でミ・エストの写真を撮る。
これは昼車通りが多くなると困難なので、6時30分の日の出とともに家を出発して、
7時くらいには撮影会をする、と。
それから246を西に向かい、前回紹介した柿生の紅葉と多摩センターの紅葉の下でミ・エストの写真を撮りw
そっから立川の昭和記念公園のイチョウ並木を見て会社に行こう。
と、思いましたが、どう計算してもこのルートじゃ昭和記念公園で20分くらいしか時間がとれないので、
柿生と多摩センターは火曜日の午前中に延期して神宮→立川のイチョウめぐりをしようと計画し、
綿密に曲がる信号の名前までかき出し準備万端。
でしたが。
昨晩、同窓会兼忘年会で調子に乗って生ビアーピッチャー2杯強分くらい飲んだくれてしまい・・・。
朝は起きれたのですが、猛烈に酒が残ってる。
気持ちワリ~。
ってか、19時から24時まで飲んでたからアタリマエw
このまま行ったら飲酒運転で捕まるかな~と思いつつ、
とりあえず起き上がったものの・・・
ムリっ
このさわやかであったかいツーリング日和を棒に振り、
出勤寸前まで爆睡。。。
加齢なる計画倒れ・・・。
若い時はこのくらい平気だったのにねー。
教訓。
ツーリング前日は飲んだくれるな【><。】

10件のフィードバック »

  1. 金曜土曜は本当に寒かったですねー。
    今日は少しだけ出かけてきましたが、風は強いものの日差しが暑いくらいでした。
    エスト撮影会いいですね!
    色々いい写真を撮影して回りたいなぁと思うんですが、
    停めて撮影ってなると何となく気後れしてしまうところがあるので
    カメラ修行(?)もしなければなぁと思っています。

  2. 最近は朝が起きられずに遠出ができない奴です。
    原因は平日録り貯めたビデオを見ているせいですが(T▽T)アハハ!
    朝早く出るときは飲んだくれるのはやめましょう。

  3. >MMAROさん
    エスト並べて撮りたいですね~。
    こないだ2台並べただけでも感動でしたもん。
    今日エストと紅葉を撮影してきましたが、
    平日で正解でした~。
    人が歩いてないので気兼ねなく撮影できましたもん。
    エスト軽いので取り回しが楽なのはよかったです。
    重いバイクだったらちょっとした角度変えたりとか大変でしょうね~。

  4. >お腹が狸さん
    なんのビデオ見てるんですか~?
    うちは7月の総務省の仕打ちによりテレビなくなりましたwww
    ま、あってもろくに見てなかったんですけどね~。

  5. 地デジチューナー1台余ってるよ。
    S-VHSのレコーダー用にかったけど、レコーダーが壊れた(T▽T)アハハ!
    欲しければあげますよ。

  6. >お腹が狸さん
    地デジになるって決まった時から、テレビはワンセグでいいやって諦めていたのでw
    イマイチよくわからないのですが、チューナーをつければ地デジ対応テレビじゃなくても
    テレビ見れるんですか?

  7. 地デジチューナーは受信した電波をビデオ出力(赤・黄・白のピンが3つの奴)に変換してくれます。
    アンテナが共同アンテナなら地デジチューナーつければ、今までのテレビでも見られますよ。
    個別のアンテナならUHFアンテナが必要ですが・・・

  8. >狸師匠
    なるほど~。地デジ難民、日本国内に結構いると思いますよ~w。
    もう使う予定はないのですか?使わないならほしいです~!!!
    で、でも、高かったのでわ・・・?

  9. 繋ぐ機械が壊れちゃいましたからねぇ。(;´д`)トホホ
    リアルに埃のかぶった状態で放置しているので、
    引き取って貰った方が良いです。
    ビデオ用に買ったのでデータ放送とかは見られない安い奴です。
    テレビみるのには困らないと思います。

  10. >お腹が狸さん
    遠慮なくありがたく頂戴します~ペコリ(o_ _)o))~
    講習の日までもうしばらく放置しといてくださいましwww

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)