日別アーカイブ: 2011年12月31日

冬休み1

冬休み1

ご無沙汰しております。
23日の名古屋出張後、
そのまま博多まで南下して実家でのんびり1年の疲れを癒す予定でしたが・・・
なんだかんだと忙しく、
結局ブログも更新できないままw
明日からの勤務に備えて上京中でございます。
年末年始に休もうと思うと、
その直前が死ぬほど忙しくなることが
重々身にしみましたので、
来年は盆暮れ正月GWまったく関係ないときに帰省することを心に決めましたww
さて、2011年は私のつたないblogにお越しいただき
まことにありがとうございました。
震災ボラ、バイク取得、事故と忘れられない1年となりました。
来年もまた一層よろしくお願いいたします。
冬休み中のイベントは2つ。
ひとつは博多開催のドリカムツリーを見にいけたこと。
もうひとつは10数年ぶりに大学の友人に会いに佐世保に行ったこと。
あとは実家と弟夫婦の家で大掃除やら宴会やらPCの修理やら講習やらw
ときはクリスマスイブ。
母親と買い物に行こうと誘ったら、
中心街に出かけると頭が痛くなると却下されw
ひとり寂しくキャナルシティへ。
まわりは当然カップルやらカップルやらカップルやら
親子連れやら親子連れやら親子連れでごった返しておりました。
Dreams Come True WINTER FANTASIA
4年に一度のドリカムワンダーランドという大ライブのアフターパーティという
位置づけでいくつかの地方都市でしか開かれないイベントです。
doritree0.jpg
お目当ては↑この限定トートバッグと。
doritree3.jpg
これまた限定のドリカムツリー。
doritree.jpg
これは当然写真を撮ろうとする人たちの行列ができていたものですが、、、
列の一番後ろに並んで、前の家族連れの写真を撮ってさしあげて
早々に退散していただいてからじっくり撮らせてもらったものですwww
doritree.jpg
ドリのライブロゴがオーナメント代わりだったよ。
無事トートバッグも手に入れたし。
ぎりぎりだったけど、無事見れてよかったです。