日別アーカイブ: 2011年12月12日

オマエがワルイ。

オマエがワルイ。

今朝。
目の前で。
バイクが事故った。
超焦った。
右折レーンが途中でできてる一本道。
1.jpg
直進側の車が詰まっていたので、赤い車は分岐の前あたりで停車中。
ミ・エストは右折したいので、中央線寄りに停車中。
この道はもともと渋滞する道なのでよく反対車線に飛び出してバイクがすっ飛んで行く道ではありますが。。。
それでも月曜日は渋滞浅めだし、渋滞ハマったとしても7~8分で抜けれる道です。
今日も中央線ぎりぎりに停めてるワタシの横をすり抜けてすっ飛んで行く青いビッグスクーター。
しかも信号変わる寸前だったのに
んで、私の前の車の前に入り込もうとし・・・
2.jpg
信号が変わったので、右折レーンに移動しようとした赤い車と接触!Σ( ̄口 ̄
3.jpg
バイクは・・・フロントがこなごなになって、対向車線に横転。
ドライバーももちろん横に吹っ飛び・・・。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
横に滑ってただけなので、本人はすり傷や打撲程度でしょうが・・・
起き上がるときにドライバーをにらみつけてた。
ええええー?
どう考えても悪いのはオマエだろー???

後方には車だったから右にウインカー出して移動しようとした車の死角に
自ら飛び込んで行って接触しといてなんというふてぶてしい態度!!!
これで車の方が悪いってことになったら、車のドライバーさんかわいそすぎるよー。
後方不注意ってことになるのかもしれないけど!でもさー。
バイク乗りの目で見ても、明らかにバイクの方が悪いよこれは。
目撃証言とかした方がよかったのかもしれなかったけど、
ワタシの前の車はとっとと先に行ってしまったし
こんな道の真ん中でバイク停めるわけにもいかず
交番の目の前だったし、他に目撃者は山のようにいたから素通りしてきてしまった。
ちょっとの余裕を持って家を出て走ればいいのに。。。
加害者にさせられる方の身にもなって走ればいいのに。。。
自分が気をつけていてももらい事故も十分にありうるわけで・・・。
12月。いつもよりうんと気をつけてバイク乗りましょう・・・。