日別アーカイブ: 2011年12月3日

Kawasaki 2012.1月号

Kawasaki 2012.1月号

ワタシの愛読書www
チューニングのこととかスペックのこととか実際よくわかんないけど、
Kawasakiバイクらヴぁーずたちの愛車自慢を見るのは楽しい。
しかも、今月号にはっ。
エストレヤが載ってるワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ジャパニーズロードという旅紀行で
秩父にエストで行くという記事でした。
観光の写真を中心に13ページ♪
永久保存版ですな。
そういや、バイク雑誌によくkawasakiのバイクのことを
暴れ馬とかジャジャ馬とか書いてあるけど、
ホントに暴れ馬とかジャジャ馬乗ったことあんのかよ~って思う。
バイクなんて、ホンモノのジャジャ馬に比べるとジェントルマンだよ。
暴れ馬にいたっては近寄ることすらできないよ。
それから白馬の王子様とかいうけどさー白馬は気性荒いんだよっ。
昨日も雨で尻っぱねしまくり。雨の日に限らず白馬は絶対乗りたくねぇwww!