ミ・エストとの再会www:横浜中華街編

ミ・エストとの再会www:横浜中華街編

そんなこんなで3日ぶりのミ・エストとの再会。
水・木とバイク乗りて~病w
不憫に思った後輩が原付貸しましょうかっていうくらい。
こんな中免スピードに慣れてしまった今、
原付で中原街道走ると100%つかまる自信がある(-_☆)V
そういや、こないだ二輪パンダと書いてあるサイトに出くわして、
二輪パンダっていう車種があるのかと思ったwww
前後の文脈で二輪パンダが何かわかったけど、
なるほどいい隠語ですwww
あんまり調子いいんで、このまま駐車場に止めてしまうのは忍びなく、
どっか走りに行きたいけど、お台場じゃ近すぎる。
道まっすぐで、身近に行けるところ。。。
そうだ、中華街へ行って刀削麺食べてこようと思い立つ。
中華街のメインストリートは店閉まるの結構早いけど、
裏の方で中国人向けにやってる店は
遅くまでやっているので余裕デス。
家に帰りついて、猫のご飯の用意した後、
google mapでルート確認。
15号まっすぐ。桜木町方面行ったら後は通いなれた道に出る。
バイクだったら店の前にテキトーに止めれるな。
20時に家をしゅっぱーつ。
快調すぎて時速70kmも楽っ速。
途中、しかけてくるナメたスクーターとかいたけど、ぶっち切り。
エストレヤだからってなめんじゃないわよ~。
川崎あたりで、真っ赤なNinjaに遭遇。
Ninjaはフツーに走ってたのに、そばを走ってたハーレーが何を思ったか
突然公道でバトル。おいおいおいあぶねーよ・・・男ってめんどくさ・・・。
あっという間に点になってしまったテールランプ。
ミ・エストとのツーリングは快調そのもの。
横浜もあっという間に通過。
そして桜木町左折の標識。
を、うっかり直進。
あ~れ~。
そっからUターンなんかできっこないし、
標識はあっという間に戸塚小田原の文字・・・やばい。。
左折して左折すれば桜木町方面に出るはずと走らせるも、
どっかの商店街に迷い込み、どこをどう走ったのやら桜木町方面にアクセスできました。
スマホをナビ代わりなんてよく聞くけど、
スマホの電源をつけていちいちロック解除して見るなんて走行中無理だから!
あんなにわかりやすい道を選んで、道順覚えて出てるのに、迷わずに目的地についた試しがない。
私にはナビ必須だよなぁ~。
1125nissho.jpg
2年ぶりくらいに、前職だったころはよく通ってた日昇酒家にとーちゃく。
いやでももう体芯から冷えまくり。
今でこんなんだったら、もっと寒くなったらどうなるんだろう・・・。
toshomen.jpg
麻辣刀削麺サイコー。
冷え切った体を中からカプサイシン効果であっためてくれました。
せっかくなので、朝陽門と記念撮影。
20111125est.jpg
中華街もクリスマス仕様になってましたよ。
1125christmas.jpg
妙な方向にパワー炸裂してますwww
家から中華街まで1時間弱くらい。
行きたい店はまだまだあるのでふらっとまた出かけよう~。

2件のフィードバック »

  1. 中華街でしたか!私、職場がみなとみらいです。桜木町は毎日通ってますよ。今度こちらにこられるときは連絡下さい。刀削麺くらいならご馳走しますよ!

  2. >☆NAoki☆さん
    ワタシ2年前まで中華街の某携帯ショップで働いてましたよ~!もう店ないけどwww
    激辛系ならオマカセくださいですよww
    是非エスト並べて行きましょう~。って通勤は電車でしたっけwww

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)