紅葉

紅葉

乗馬クラブに行く途中の道。
20111118est1.jpg
ちょっとした山道。
どっかツーリング行った気分になれますwww
20111118est2.jpg
今年は寒くなった後また暑くなって、
11月に入ってもあったかかったので、紅葉もイマイチ。
街路樹の紅葉も枯れてるところもあるし。。。
例年だったらこんなにキレイな場所なんですよ~。
↓去年の同じ場所です。
101127.jpg
写真撮ったの27日だったからあと10日もすれば例年通り見事な紅葉になるのかなぁ。

6件のフィードバック »

  1. >ほりりんさん
    ご来訪ありがとうございます。
    後ろのは、旅の防具です(-_☆)V
    鞭入れてミ・エストを走らせます。
    ・・・ってのはウソです。
    乗馬グッズがいろいろ入ってますよ~。
    乗馬ブーツ、乗馬の鞭、乗馬ヘルメット、乗馬プロテクタ、乗馬ズボン、馬のお手入れグッズなどなど。
    一度原付の頃、乗馬ヘルメット忘れて半ヘルで乗ろうとして怒られました~。
    乗馬ブーツとか乗馬プロテクタ、乗馬ジャケットは結構バイクに流用できます。

  2. >NAokiさん
    紅葉にミ・エストは絶対撮りたかったんです~。
    青空だったら最高だったのになぁ。
    来週は晴れそうなので再度チャレンジしてきます。
    あとやりたいのが、ひまわり畑の中にミ・エストを配置して撮りたい。
    あまりの美しい妄想図に、カメラマン同行で撮ってもらいたいくらいですよwww

  3. ひまわり畑にオレンジエストレヤ、絵になりますねぇ。
    私のエストはちょっと場違いだなぁ。
    カメラマンやりますのでその際はお声掛け下さい(^^)

  4. >NAokiさん
    NAokiさんのエストは海とか都会とかよさげでないですか~w?
    ミ・エストは山とか田園風景が似合うと思いますw
    是非エスト並べて撮影会やりましょうwww!

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)