KAWASAKI ZZR1400

KAWASAKI ZZR1400

ミ・エストの駐車場のそばにあるたっかーい駐車場。
ここにいるのはハーレーダビッドソン。
フォルツァ。
そんでZZR1400。
zzr1400.jpg
すんごいインパクトのある顔だよね~。
乗りたいとは思わないけど(いや、その前に乗れないwww)
KAWASAKIのフラッグシップ、見るとなんかテンションあがります。
111115zzr1400.jpg
このZZR1400のオーナーさんは、多分50代後半くらい(に見える)
朝通勤のときに駐車して夜は帰って停まってない。
(それか夜勤の人なのかなww)
こういうメガスポーツって街乗りしてて楽しいもんなのかな?
かえって乗りづらそう・・・。
休みにサーキットとか行って走ってるのかな?
いや、それはなさそうだな・・・。
だってね、こんなにかっちょいいZZR1400なのにリアボックスつけてんのよー。
せっかくの精悍な見てくれがダイナシ~~~ぃ。
スポーツタイプにリアボックスつけるのハンターイ【><。】 入れて収納だとへるめっつ臭くなっちゃうしぃ!へるめっつは手に持って歩きましょうwww

4件のフィードバック »

  1. おいおい、ネエちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
    トップケースにメットを入れていますが、ナニカ?
    ZZR1400はモーターサイクルショウで跨ったことありますが、
    股関節が痛くなりました。
    ツアラーなので、トップケースやパニアケースは有りです。
    MAX300km/hの化け物ですね。

  2. >ぽんぽこ狸さん
    えええええーーー!!!ちゃんと風とおしとかないとカビ生えますぜw
    カビの生えたへるめっつは最悪ですぜダンナ~。
    ZZR1400の後継ZX-14Rが来年お目見えするとか。
    時速300キロなんて新幹線レベルじゃないですかー。
    新幹線に跨って走るなんて・・・コワっ。

  3. >お腹が狸さん
    棚つきのガレージとわっ\(◎∠◎)/ぶるぢょあですねっwww
    Kawasakiのエンジンの形が芸術品なので、隠されてるスタイルのバイクは
    買うことはないと思うけど、見てる分にはなんかアドレナリンでますら。

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)