ミ・エストと白バイと原付

ミ・エストと白バイと原付

今日は、本気モードの取締デーだったようで。
あちこちで白バイ+けーさつ官がうようよ。
幸い止められることはありませんでしたが・・・
危うく白バイを追い越すとこでしたwww
今日は遅番。職場に行く前にNapsに寄って行こうと早めに
いつもの多摩堤通りを走っていると前方にでっかい白いバイク2台。
白バイか?と思ったものの、革ジャンに革のブーツ。
後ろを走っている人は車体が大きすぎるのかフラフラしてる。
うざいなー追い抜こうかな~と制限速度を10キロ超えて近づいたところで
そのでっかいバイクにサイレンがついてることに気付きました。
やばっ。
なるべく白バイと仲良くなりたくない私は信号を自らとまるなどして
白バイの視界から消え、店に向かいました。
すると~。
Napsの駐車場に停まっちょる!!!!
ホンダのゴールドウィング。
超でっかい。
こんなの倒して起こすことできるのかな?
ってか取り回しも無理でない?
しかもなんかコックピットみたいにボタンいっぱいあるしー。
こんなの運転中に押したりできないよなぁ~www
111115shirobai.jpg
つい、記念写真撮っちゃいましたよw
角度があれなんでわかりづらいですが、フロントの停め位置は一緒です。
幅はミ・エストの2.5倍はありそう~。
自分で乗ることは絶対ないなこんなの。
ってか、なんで私服+白バイでうろちょろしてんのよー。
私服警官なのかなぁ?
で、仕事中の話。
どうしても銀行に行かなくてはならなくなり、久々に原付乗りました。
コワっ!
ニーグリップできないことがこんなにも心もとないとは。
それから減速して止まるとき。クラッチ切らないとエンストするじゃないか~ってドキドキしましたw
んで、普通に感覚で乗ってたらあっという間に時速40キロ超えてるしwww
こんな一斉取締の日に原付でそんなスピード出すとは自殺行為。
3週間ぽっちなのに、感覚が全く変わってしまってますね~。
もーAT乗れないかも~。ってかAT乗ってたらMT乗れなくなるのも早そうw
銀行からの帰り、Z1000に遭遇しました。
今日は走ってた!あんまりカッコイイので原付で頑張って追いかけましたがあっさり見失いましたwww
Z1000の排気音すごく好きなんだよねぇ~!
自分で乗ることはまずないけどね・・・。足届かないし。

2件のフィードバック »

  1. ゴールドウイングにはバックキアが付いてるんですよ。
    ただし、エンジンじゃなくセルモーターでバックします。

  2. >お腹が狸さん
    へえええ!まるで車のようですよね。
    あんなんじゃすり抜けもままならんだろうしw
    バックといえば、教習所でよく出てっちゃいけないときにはみ出して怒られて
    クラッチ切らされて、後ろに引っ張られてましたwww

お腹が狸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)