ドラッグスター

ドラッグスター

ぽうさんのところで見かけたのでまねっこw
街で見かけた気になるバイクシリーズです。
ここでは決して乗ることのない(技術的にも金銭的にも乗れないw)
バイクの写真中心です。
pkdra.jpg
ミ・エストの駐車場にいるドラッグスター。
ぴかぴかでカッコイイ。
ステップがハーレーっぽい~。
ドラスタのニーパッド、丸くてきらきらしててこれが一番好き。
(結局見た目かいw)
amedra.jpg
こちらは職場の駐車場のどらっぐすたあ。
フロントめっちゃ伸ばしてアメリカンです。
こんなん絶対運転できないwww
結構さびてるので、磨きたい病の私には目の毒です。
いつか勝手に磨いてるかもwww
でも、アメリカン、憧れのバイクです。

4件のフィードバック »

  1. アメブロから参りました。
    アメリカン!
    かっこいいですよね。
    今のエストレア(白)に出会ってなかったら
    たぶんドラッグスター選んでました。
    憧れますよね。。
    浮気したらエストレアに恨まれちゃう笑

  2. >やじさん
    ご訪問ありがとうございます♪
    やじさんのエストは白なんですね。もしかしてシートがブラウンの限定のやつですか?
    エストとの出会いがなかったら・・・
    うーん、W400とか買ってたのかなぁ~。CB400SFでないことだけは確かだwww
    ドラスタ一度乗ってみたいですよね~。レンタルって手もあるけど、重そう・・・。

  3. ドラスタの250は女の子に人気です。
    唯一の250クルーザータイプで足着きが良いということらしいです。

  4. >お腹が狸さん
    へええー250もあるんですかっ。って、見てきたら、私の大好きな丸い飾りがないじゃないですかー。
    却下ですwww
    やっぱどらっぐすたあは重厚感があってこそ味があるように思います~。

ひとみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)