タカラモノとヒトメボレ

タカラモノとヒトメボレ

「タカラモノ」
ってありますか?
前書いたけど、就職活動サイトのイケメンM教官の一日ってところで
朝:「タカラモノ」のバイクで会社に向かう
って書いてあったの見て、すごく新鮮な衝撃を受けたんですよ。
大事なものはいっぱいあるけど、
「タカラモノ」って言われると
そこまで言い切れるものってなかなかない。
バイクを「タカラモノ」って思えるまで大事にできるといいなぁって。
ミ・エストはまだまだ「タカラモノ」って言えるまで大事にしてないけど、
いつか私も「タカラモノ」はミ・エストだって言えるようになりたいな。
それからヒトメボレの話。
イケメン教官のバイクの話も前書きましたが、
「このバイク、ヒトメボレして、
『これじゃなきゃいらない。このバイク買えないんだったら、電車で1時間半かけて通勤する』って
奥さんに頼み込んで買ったんだ」ってゆってました。
ひとめぼれするほどのバイクってのも衝撃でした。
人生長いとヒトメボレなんてそうそうしなくなるし。
でも、エストレヤは私もヒトメボレだった。
このバイク以外に乗りたいバイクなんてないって思ったし。
今もエストレヤ以外に乗りたいバイクなんてほとんどない。
タカラモノとヒトメボレ。
なんか心地いい響きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)