「菓子工房Pao・de・lo」監修!4種類のパーティーケーキアソート

「菓子工房Pao・de・lo」監修!4種類のパーティーケーキアソート

やばいね~。久々に食べたいお取り寄せすいーつみつけちゃったよ。
今年のクリスマスケーキはこれにけってーw

6件のフィードバック »

  1. 美味しそうなケーキですね。
    しかも4種って贅沢ですね。
    きっとクリスマスプレゼントは体重になるんだろうなぁ(笑)

  2. >ぽんぽこ師匠
    うれしくないクリスマスプレゼントですよっそりゃwww
    でも、クリスマスから年末にかけて実家に帰る予定なので
    (絶対今年こそ帰ったる!そのかわり正月1日から仕事ですがね・・・初乗りは会社まで(ρ_;))
    ハゲタカのような弟の甥っ子×2と、すいーつに目がない嫁&姑(ワタシの母親)
    のせいでひとくち口に入ればいいようなw

  3. >ねぎこ
    忘年会兼クリスマス兼誕生日祝いw
    16か17都合はどうよ。
    猫シッターの件もあるし。
    とりあえずエストレヤで話す時間はあるのかな?

ねぎこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)