たった30分の間に・・・

たった30分の間に・・・

111120yuhi.jpg
日が暮れるの早くなってきましたね~。
なんて神々しい夕暮れでしょう~
とか、更新しようとしてたら、
いきなりっΣ( ̄ロ ̄lll) 
111120kumo.jpg
なんなのーこのおどろおどろしい雲は~!!!!
ほんの30分前はきれいな夕焼けだったのが、
今は雨の降りそうなくらい真っ暗な雲がかかっています。
えー雨の中帰るのはいやーん。

2件のフィードバック »

  1. ハンドルに☆付けました~
    エストレヤの☆ということで。(元々はそのつもりじゃなかったんですけどね)
    お帰りの時は天気は大丈夫でしたか?
    こちら横浜はたまにポツポツと大粒の雨がぱらつきました。
    傘いらない予報だったのですが。

  2. >☆NAoki☆さんwww
    昨日は遅番だったので、雨には祟られなかったのですが、
    日本シリーズの結果が気になって気になって帰れずw
    結局最後まで見て帰りましたよw
    今週はいい天気みたいでひと安心ですが、
    明日からミ・エストに乗れない~。
    週末までには帰ってきてほしいなぁ~。

☆NAoki☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)