形から入るw

形から入るw

例のエストレヤ、お店で商談中の札を立ててくれたし、
いよいよワタシだけのエストレヤが手に入りそう~。
しかーし、ワタシのバイク乗りスタイルときたら。
原付→もらいもの
ヘルメット→3675円の無地のやぼったいフルフェイス
くつ→愛用サボサンダル
防寒着→夜間でも目立つ銀色のスポーツ観戦用ベンチコート。
まず、サンダルじゃ二輪は乗れないやね。
教習のときは乗馬用ブーツで行ってたけど。
スニーカーだと雨降りのときにびしょびしょになりそうだから
何かライディングブーツがほしいところ。
でも、レース仕様のやつだと恥ずかしいしw

って探しててみつけたのがこれ。
シフトペダルのところの革が二重だし、つま先がぽっこりサボ風でカワイイ。
しかもサイドジッパーなので着脱簡単!
エストレヤのオレンジにもぴったり似合うブラウンビンテージ。
Avirexというアメリカのメーカーだそうだ。
それから、やっぱ二輪になるっちゅーことで、
頭をしっかり守ってくれる規格が厳しいへるめっつがほしいところ。
SHOEIさんとかAraiさんとか?
でも、エストレヤのオレンジにあうヘルメット売ってないんだよね~。
白いの買ってペイントしてもらうか・・・と思ってたら。
超脱線。
08essen_or-0.jpg これかわいいでないの~。
イタリアのMOMO DESIGNというヘルメットらしい。
マットな革の質感がかわいい~。
エストレヤにぴったし!と思ってたら、もう廃番なんだって~。
がっくし。オークションとかで安く出てないかなあ~。
でもオンナノコ向けっぽくサイズもちょっと頭でっかちのワタシには入らなさそうだけどwww
しかもこれから寒い冬だしジェットだと凍えちゃう。
雨のときは濡れるし・・・。
いくらかわいくてもここはやっぱり物欲に屈してはいけんねwww
それにしてもバイクのヘルメットってどれもこれもどうしてああ、ド派手なんだろうw
まぁしばらくはスピード出したり、遠出もしたりしないし、いいのに出会えるまで我慢するかぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)