ミ・エスト

ミ・エスト

スペイン語でmi estrellaは私のエストレヤ(アンダルシアなまりだとミ・エットレージャ)
金曜日買ってきました~!!!
金曜日は超ハードスケジュール。
朝7時、品川を原付で出発。
8時30分、町田の乗馬クラブ着。
馬に乗って~。
10時30分、町田出発。
11時15分頃、八王子の大和田町辺りで迷子になるww20年前とは道も町も変わりすぎ~!
11時30分、バイクショップにたどり着く。ここ20年前もあったよなぁ~www
バイクショップに入ると・・・
いきなり迎えてくれたエストレヤ。
miest.jpg
思ったよりすごいピカピカ。錆もあまり気にならない。
前のオーナーさんがあまり乗ってなかったのでしょう。
跨ってもエンジンかけてもいいですよ~と店員さん。
すごくドキドキ。
足着きは問題ない。
排気音も心地いい。
ハンドルも取り回しも楽。
他に見るとこわかんないので、即決www。
そのあと栃木、福島と移動予定が詰まっているので、
早々に契約して12時には八王子を出発してましたw
納車の帰り路の下見を兼ねて甲州街道へ。
道は広めで、平日はそんなに車も渋滞してない。
甲州街道を通って府中街道に入ろうとしたけど、
思ってたのと違って脇道みたいになってたので、曲がりそこなう。
仕方なく環八まで原付を走らせる。
甲州街道は木々がほんのり色づいていてどこまでも街路樹が続いていてキレイ。
晴れた日に通ってみたいなぁ。
途中ずっと教習車と並走w
甲州街道を路上とかハードル高いなぁw
ハーレーに乗ったおねえさんが赤いバンダナをなびかせて
さっそうと走って行った。カッコイイ!
結構環八まで遠くて、何度も通り過ぎたか不安になりつつも、
環八へ曲がれて、そのあとはいつもの帰宅ルートへ。
原付で2時間強。
いきなりのツーリングになるけどなんとかなるかなぁ。。。
と、先週まではウキウキ気分だったのですが。
昨日、まさかの駐車場トラブルが勃発。
今まではマンション下の駐車場に原付停めてたので、
そこに停めればいいやーって思ってたのですが、
250ccは大きいからダメと断られちゃいました。
急遽駐車場探し。
しかーし。
住んでるところはおんぼろ安マンションでも、住んでる場所は品川億ション地区。
バイクの駐車場なんか近くにない。
近くにひとつあったけど、すんごいガレージ付きの3万近くする駐車場。
後は隣の駅の吹きっさらしの駐車場。
選択肢は二つしかないのでとりあえず隣の駅のふきっさらし駐車場を見ずに契約。
しかも契約まで2週間近くかかるらしいorz
帰りに見てみたけど、まぁちょっとは奥まっているし、商店街に面しているし、
他にも立派なバイクが停まっているので、よもやミエストが狙われることもあるまい。
あとは吹きっさらしなのでちょっといいバイクカバーをかけてこまめにメンテナンスしてやらないとなー。
台風とか雪のときはこっそり下に停めちゃえw
というわけで、明日の納車は延期せざるをえず・・・。
3週間もMTに乗れないのはイタイなぁ。
大丈夫かなワタシ・・・。

6件のフィードバック »

  1. 外に置くなら防犯対策が必要ですね。
    チェーンロックで柱等につないでおくと良いですよ。
    納車のときに、お店から駐輪場に着くまで何回エンストするかなぁ。V(w○⌒∇⌒○) ルンルン

  2. いくよ~!駐車場探しといてwww
    ってか、終わった後会おうってゆったっきりだよ~。
    予定ギブミー!

  3. そうなんですよ~。雨ざらしと防犯がネック・・・。
    しかも駐車場の契約は早くても10日かかるので、今は職場においてますww
    納車話はこの後更新するのでお楽しみにwww

  4. >Sakuraさん
    は~い。一度原付で自損してるので、そのへんは慎重に乗りま~す。
    スタジオも伺いますね~。

ねぎこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)