併記かんりょー♪

併記かんりょー♪

nirin.jpg
晴れて私も中免もち~♪
中免って最近あんまり言わないよねwww
卒検のときもらった卒業証明書の書類一式の中に、
フリーレッスンチケットなるものが入っていた。
よくよく見てみると、卒業後、好きな時に予約をすると、
教官がついてくれてフリーレッスンかスキルチェックをしてもらえるらしい。
ほおおお。
なんというアフターケアのよさ。
エストレヤ乗って1カ月くらいして見てもらいに行こうかな。
結局教習所内では3速までしかいれたことないし、時速40KMしか出したことないけど、
ワタシが普段使う中原街道は法定速度50KM。
4速まで入れて走るのかしらん?
車の免許とったばかりの頃、父親を隣に乗せて走ってたら
おまえ4速に早ういれんか!と怒られた。
だって教習所で4速いれたことないもーん!とゆった記憶があるw
二輪でも同じだったwww
高速道路の走行についても聞いてみたいし。
それか春くらいに見てもらいに行って、大型大丈夫そうか見てもらうとかもありかも。
いや、でも11月の終わりくらいには行っちゃいそうだな。
イケメン教官に会いたいし。ひとことやっぱり直接お礼いいたいしね。
事前に電話してイケメン教官いる日か確認してから行こうっとwww
なんかテンションあがってきた!www

2件のフィードバック »

  1. あはは~。ここんとこアクティブすぎですよね。
    やっぱ転職したのが大きいな~。
    能力に応じて、給与や待遇で返ってくるってやりがいも段違い。
    通勤時間は前より全然かかってるし、休みも少ないけど、疲れとかは前の会社の方がすごかった。
    精神的にも物理的にも奴隷のようだったんでしょうねw
    またSakuraさんが北海道行くときについていきたいでーす。
    もっこりしいたけ食べた~い。
    来年の秋はバイク持って北海道行ってもっこりしいたけ食べに行きたいです!

Sakura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)