ショック~

ショック~

あんなに買う気まんまんでワタシのエストレヤとまで思いこんでいた例のエストレヤ
仕事もひといきついたし、お店に伺ってつばつけてこよう!と思って
さっき電話したら・・・
「緑のエストレヤですか?あれはもう売れちゃいましたね
!Σ( ̄口 ̄;;なんですってぇぇ!
先週の土曜日に販売されて、
もう売約ですか、そうですか。。。
どうりで、エストレヤの話を聞きに行きたいって書いたメールに返事こないと思ったよww
そりゃーいつ免許取れるかわからんやつより
免許持ってて即決で納車できる方に売るのが商売ってやつだ。
しかーし。
明日の教習を前に、モチベーションをあげておきたかったのに。
電話の声があまりにしょげてたのか、
また仕入れありますんでって電話口のおにーさんがゆってくれた。
バイクの確保より先に免許とれってことよね。。。
ちぇーっ。がっかりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)