日別アーカイブ: 2011年9月26日

教習所ライフ

教習所ライフ

私の通ってる教習所、二輪の教官がやたらイケメン揃い。
こないだなんかイケメンの後ろに乗り、おなかに手を回して2ケツなる教習がっ ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ 。
さらに、イケメンに何人も今まで見てきてるわけだから、出来る人かどうかはすぐわかります。
ひとみんさんは出来る人だから、難しいことを要求するんですよ、と言われて舞い上がる。
そのあとの課題ののみ込みの早さといったらハンパない。
やっぱやましい気持ちがあったほうが上達するよね(笑)
8502482B3011092200200.jpg
そんで私のエストレヤ(笑)
ここのお店、なんかblogでも超いい感じだし、
このエストレヤ、色も艶も値段も私の望み通り!
今度お店に行くことにしたけど(免許もまだなのに)
絶対ワタシと縁があると思うwww
さて、その前に難関の免許。
今日は一段階の見極めなんだけど、
雨、しかも真っ暗で路面も濡れてる。
前回の教習はエンストしまくったし。。。
キャンセルすべきか、雨の情状酌量を狙うべきかwww