一日24時間じゃ足りない。

一日24時間じゃ足りない。

ご無沙汰しています。
子どもの夏休みの日記並みに続かない私のblog。
・・・いや、夏休みの雲の観察日記は毎日つけてたか。
仕事して家帰ってご飯作って洗濯して、さらに猫のご飯あげて、水変えて、トイレ掃除して・・・
時間が足りないってのもあるけど~
仕事で一日中パソコンに向かってるから家に帰ってまでパソコン見たくない・・・。
20代のころなんて、仕事で一日パソコンに向かって、
そのあとは23時からのテレホーダイ(懐かしぃ)にどっぷり朝までチャットして
また会社いってパソコンに向かっての繰り返しだったのにすっかり年取ったものです。
でも、やっぱり最後行き着くところはblogなんだよね。
(この話はまたいつかします)
心を入れ替えて(何十回目かは聞かないで・・・)
目標:一日1記事
例によって慢性兼季節病である心亡死(いそがし)病のワタシです。
決算期と月末月初は慢性的に心亡死病が活発化する難儀な持病でありんす。
しかも、完全な週休2日の会社。GWも盆暮れ正月も週休2日でござりんす。
midori.jpg
緑がまぶしい季節になりんしたなぁ。
ところで仁見てますか?
完全にネタばれですが、
「どうして咲様は仁先生のプロポーズを断ったのぉぉぉ~?」
野風さんに遠慮したっぽいシーンがありましたが。。。
むーん。解せぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)