日別アーカイブ: 2011年3月18日

みんなで分け合えばできること

みんなで分け合えばできること
– オリジナル:http://ow.ly/i/9cxt/original
– 印刷用PDF:http://ow.ly/4fqKO
– 情報発信元:http://twitter.com/stam_mats2/status/47909903947407360

オリジナル画像は印刷すると文字がつぶれるので、PDF版を発見しました。
facebookでログインしようとするとなんだかいろいろ要求されたので、
画面下のダウンロードツールバーからフリーメールアドレスを使ってログインしてダウンロードできます。できなんだらご連絡いただければ私がメールで送りますよ。

昼に隣のローソン、帰りに駅前のミニスーパーとダメもとで駅に頼んできます。
明日は地元の観光協会の案内所と買い物がてらマイバスケットやコンビニ、スーパーに貼ってもらってきます!