Beads Gallery72



722004年4月5日 スワロ春色ブレスレット
作成ノート
なんとなく色を合わせて作ったら、思いのほかフルーティなブレスができました。白Tシャツにジーンズとかにも似合いそう。端の始末もとってもきれいにできました。でも、これ実物と同じ色を再現するのは不可能かも。本当はもっともっとキュートでポップでフルーティなんだよぅ。
クリックしてみて
クリックしてみて *
材料 スワロ5301ライトシャム4mm48コ
スワロ5301ルビー4mm48コ
スワロ5301ライトコロラドトパーズ4mm48コ
スワロ5301パパラチア4mm48コ
ボールチップ2コ、引き輪1コ、アジャスター1コ
原価 スワロ5301ライトシャム4mm1コ6円、スワロ5301ルビー4mm1コ5.4円、スワロ5301ライトコロラドトパーズ4mm1コ7円、スワロ5301パパラチア4mm1コ5円、アジャスタ30円、引き輪30円、ボールチップ10円
合計1203円+ワイヤー+ゴールドシード
所要時間2時間くらい
長さ19cmくらい
++使用したビーズについての思い入れ++
4色かけあわせるの難しいね。最初はライトローズを入れていたのだけど、なんとなくルビーに変更したら引き締まった感じ。濃い色と淡い色と交互になったのがよかったのかな。


BACK