Beads Gallery65



652003年8月24日 minさん50000記念フラメンコピアス
作成ノート
当ホームページ50000hit記念に作った超ゴージャスプレゼント。さめじまたかこさんの本を参考にして作ったもの。この東南アジア系モチーフは本当はネックレス用のデザインで、それをビーズの種類や石を華やかに変えて。胴体の部分から作ってしまったのでしずくをさげたときにすっごい重くてしかもでかいことに気づいてしまいました。ゴメン…。でも、華やかさはピカ一です。っていうか〜3ヶ月もしてからプレゼントってどうよ自分。
クリックしてみて

光をあてた状態
クリックしてみて
材料 スワロ5301シャム6mm:16コ
スワロ5301シャム4mm:4コ
スワロ5000シャム4mm:22コ
スワロ5000パパラチア4mm:4コ
グラスパール赤4mm:16コ
グラスパール金3mm:22コ
チェコしずく7*9mm:20コ
特小ピンクゴールド:適当 Tピン24本
ボタン型チェコ12mm:2コ
ピアスパーツ
原価 スワロ5301シャム6mm1コ12円、スワロ5301シャム4mm1コ5.4円、スワロ5000シャム4mm1コ27円、スワロ5000パパラチア4mm1コ27円、チェコしずく1コ10円、グラスパール1コ:2円、Tピン1本2円ピアスパーツ100円ボタン型チェコ20円
合計1480円+テグス
所要時間3時間くらい
大きさ縦10cm横7cmくらい
++使用したビーズについての思い入れ++
チェコのしずくはビーズを始めたころにはまった形。特にこのシャムはピアスに使いたくてネットで探しに探してたので思い入れも深いです。今は浅草橋の貴和にもおいてあるし簡単に手に入るようになったけどね。光を当てた状態がとってもキレイです。


BACK