Beads Gallery62



622003年8月24日マザーオブパールの立爪リング
作成ノート
ビーズdeビーズに載っていた立爪リング。オリジナルはスワロの5000だったけど、大好きなマザーオブパールで。もともとこのリングがつくりたくて買ったマザーオブパールだったからやっと念願かなったりです。サイドにもマザーオブパールの花を散らしてあるかわいい系リングです。っていうかビーズってどうしても甘くなると思うのでどこまでも甘さを追及してしまいます。
クリックしてみて
材料 マザーオブパール10mm:1コ
マザーオブパール4mm:8コ
マザーオブパール2mm:8コ
スワロ5301のダークスモークトパーズ3mm:8コ
チェコのトパーズ系3mm:適宜(アーム部)
特小ブロンズ適宜
原価 マザーオブパール10mm1コ30円、マザーオブパール4mm1コ4円、マザーオブパール2mm1コ4円、スワロ3mm1コ7円+チェコ3mm1コ3円
合計169円+特小+テグス
所要時間60分くらい
大きさ爪の部分12mmくらい
++使用したビーズについての思い入れ++
マザーオブパール10mmの1連40cmをこの立爪のリング欲しさに買ったのだ(笑)でも、やさしい白色のいいMOPです。この粒を使ってネックレスも作ろうと思います。母親のリクエストなんだけどね〜。


BACK